関東神経生理検査技術研究会 活動再始動と会員登録のお願い

関東神経生理検査技術研究会 会員各位  
ご無沙汰しています。  
関東神経生理検査技術研究会の会長 所司 睦文 です。
会員の皆さまには、大変、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。

 

さて、COVID-19の感染拡大・蔓延に伴いほぼ休会状態だった関東神経生理検査技術研究会を再始動すべく、現在、準備を進めています。  
今後は当会の情報発信を原則e-mailとし、当面の間、日曜講習会または臨床脳波検査スキルアップはオンライン開催したいと考えています。  
つきましては、その準備として、以下の会員登録フォーム(QRコードからもアクセスできます)から、再度の会員登録(退会含む)をお願いいたしたいと存じます。 お手数をおかけいたしますが、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

こちらから登録をお願い致します。
会員登録フォーム
QR code

 

当会休会中にご所属が変わられた、ご退職なさったという方もいらっしゃると思います。皆さまのご友人に、当会から活動再始動と会員登録のお願いの案内がHPに掲載されているよとお伝えいただければ幸いです。

 

ところで、30年近くに渡り、全国レベルで、主に現役の臨床検査技師に対する脳波・脳誘発電位・神経伝導検査他の教育を行ってこられましたメディカルシステム研修所が、所長ご他界のため、2021年12月をもって閉所いたしました。またひとつ、脳神経筋分野を学習できる機会が減ってしまいました。当会はメディカルシステム研修所の活動を代替することが出来ませんが、彼らの想いは継承していきたいと存じます。

 

最後になりますが、こんな内容の話が聞きたい、こういう研修があると良いなど、ご提案がございましたら、鋭意検討いたしますので、上記会員登録フォームからご入力下さい。  
加えて、新規会員も募集中です。入会をご希望される方は上記の会員登録フォームから必要事項をご入力下さい。

2022年2月吉日
関東神経生理検査技術研究会 会長
所司睦文